🎼たまて箱温泉@指宿市🎼

f:id:xingtsi:20191018153855p:plain

f:id:xingtsi:20191018153858p:plain

f:id:xingtsi:20191018153902p:plain

f:id:xingtsi:20191018153905p:plain

【2019.10.13】

砂むし温泉と共通チケットで露天風呂に入れます。

もちろんそれぞれの単品チケットもあります。共通チケットは砂むし風呂の方でしか買えないらしいので注意!

砂むし風呂から露天風呂へは車で5分くらい。海岸沿いを行けば歩いて3分くらいのようですが、今は通行止めになっています。なので車でぐるりと回らないといけません。

もうひとつ温泉施設があるようですが、今はメンテナンスでお休みみたいです。

さて露天ですが、日にちにより男女入れ替えみたいですね。

なので両方入らないとどちらが良いのかはわかりませんが‥

とりあえずとても良かったです!

こんなに解放感あふれる露天があったろうか?!って感じでした。

ほったらかし温泉もかなり視界がひらけてましたが、感覚的にそれ以上!180度海!振り向くと間近に竹山(スヌーピー山)が見えます。雄大だ‥

海もゆったりと大きな湾になってるのが良いですね。

温泉は露天2つのみ。

しかもかなり大きい。お客さんもたくさんいたわけじゃないのでほんとにゆったりでした。

ここはまた行きたい‥

遠いけど‥

★たまて箱温泉★

〒891-0511 鹿児島県指宿市山川福元3292