🎨弘法湯@串本町🎨

f:id:xingtsi:20191009222552p:plain

f:id:xingtsi:20191009222555p:plain

f:id:xingtsi:20191009222559p:plain

f:id:xingtsi:20191009222603p:plain

f:id:xingtsi:20191009222607p:plain

【2019.10.6】

前夜、ほんとは温泉に入りに行こうと思ってたんですよ。

だが、宿のおばちゃんがお風呂をいれてしまったというので宿のお風呂に入ることにしたのです。

なので温泉はこの日に繰り越し。

この辺りはかけ流しの温泉が多いんですよね。なんて羨ましい環境!

で、今回は前回閉店でいけなかった弘法湯にしました。

弘法湯は小さな家族風呂が2つある温泉です。なので強制的にみなさん貸しきり。時間は特に決まってないようです。

なかに入るととりあえず居間におばちゃんがいるので、記帳?してお金を払います。一人500円。

あとは空いていたらお風呂へ。

家庭のお風呂みたいですがかけ流しの温泉です。贅沢[emoji:B60]

窓を開けるとすぐに真っ青な海が!なんて眺めがよい!

これはめちゃめちゃいいな!

お湯は温め。もともと源泉が温くて沸かしているようでう。ゆっくり入っていられますね。お客さんが入れ替わる度に簡単に清掃をしてお湯を足してくれてるみたいで快適です。

あまりギリギリの時間にいくと閉店しているときがあるので注意です。

★弘法湯★

和歌山県東牟婁郡串本町