🥍純の番屋@羅臼町🥍

f:id:xingtsi:20190925082911p:plain

f:id:xingtsi:20190925082914p:plain

f:id:xingtsi:20190925082917p:plain

f:id:xingtsi:20190925082920p:plain

f:id:xingtsi:20190925082923p:plain

【2019.9.22】

ゴールデンカムイスタンプラリー道東編】

お風呂のあとは飯!

熊の湯から割りと早く海辺に出たのでそこらでご飯にしました。

純の番屋。どうやら北の国から関係らしいのですが、一回も見たこと無いので全くわからんな!まあ、いいや。

ちょっと待ちが生じてましたがそれほどでも無かったです。とりあえず注文してから待つスタイル。支払いは食後です。

メニューはもちろん、魚魚魚!

しかも種類があり迷うなこれは‥

しかし覚悟を決めてウニ丼だ!夫氏はキンキ定食!

これに決めました!

さて、結果はいかに。

着席してからはさほど待たないで注文した品はやってきました。

ウニ丼!

ウニです!!

ウニびっしり!しかもあまーい!うまーい!これはよいウニ丼!

夫氏のキンキの煮付けもとろけるうまさっすね。しかも付け合わせが蟹など豪華だし!

両方とも蟹汁つきですよ♪

素晴らしいランチでした!ご馳走さまでした!

★純の番屋★

北海道目梨郡羅臼町礼文町2-8