🎖️発券🎖️

f:id:xingtsi:20190919234856p:plain

f:id:xingtsi:20190919234902p:plain

【2019.9.16】

年末年始航空券シリーズ?!

引き続き発券いたしました!

オーロラ航空のeチケットであります!

久々のロシアンスキートラップにひっかかり、オーロラ航空からクレジットカードの決済ができませんでした。

ロシアあるあるです。

全てのクレカを試しましたが全てはねられました。

これは何ではねられるかわからないので諦めるしかありません。

なので、エクスペディアから買いました。ここならクレカは当然使えますからね。

だーが!

エクスペディアが発行してくれた番号でオーロラ航空のページに入れない[emoji:B5C]

ほんとに予約できてるか非常に、不安になりますね。

これは夫氏にエクスペディアに確認してもらってます。

アエロフロートと共同運航ならおそらくスムーズに取れただろうになあ~

とりあえずこれで、年末年始のeチケット発券は完了!