🌈翔龍坊@箕面市🌈

f:id:xingtsi:20190905133835p:plain

f:id:xingtsi:20190905133839p:plain

f:id:xingtsi:20190905133842p:plain

f:id:xingtsi:20190905133846p:plain

【2019.8.31】

驚異と怪異展見終わったらもう閉館時間。

本館の方を見る時間はありませんでした。

なかなか特別展も見るのに時間かかりますね~

お昼がお粥だったのですっかりお腹が減りました。

なので、欲望のまま食べ放題のお店へ(笑)

珍しく中華の食べ放題です。

ケンタッキーの食べ放題常設店舗の近くにお店がありました。

翔龍坊さん。

一応アラカルトもあるらしい。

色々食べるなら食べ放題とのこと。

色々食べたいのでもちろん食べ放題!

二人だとなかなか種類が食べれないからねぇ。

こちらはオーダーバイキング。メニューは80種ほどあるそう。

好きなものを紙に書いて注文。種類は一度に10種類まで。皿数は問わないそう。

多分毎回作ってるんだろうね。お疲れ様です‥小皿ばかりで大変だね。

まあとりあえず10種!意外と悩みますね(笑)

小皿ですが10皿も食べるとそれなりにお腹も満たされてしまいますし。

小籠包が意外と美味しかったです。看板メニューなだけありますね。

また、エビチリに衣がなかった!!

名古屋から西?はエビチリに衣ががっつりついているのですよ。王将もそうだけどさ。あれが嫌でね‥

衣はつけないでらよこにカリカリのチップスとかえびせんべいとか置くのが良いじゃないか!

いや~思わぬ裸のエビチリに遭遇して興奮したわ!

また、ここの蟹玉は赤いトマトソースだったよ!

だいたい西の方は塩かおしょうゆのあんかけだよね。

トマトソースがいいんだよ!

うれしい~!

意外な喜びでした♪

★翔龍坊★

〒562-0024

大阪府箕面市粟生新家1-2-2