🌥️ベジテジヤ@京都市🌥️

f:id:xingtsi:20190903064155p:plain

【2019.8.】

頑張って洗車したので!

この日の夕食は私が好きなので良いと!!

サムギョプサル!!

サムギョプサル大好き派なんです!

初のベジテジやさんを訪問。

けっこう混んでてギリギリ入れました!ラッキー!

基本的に食べ放題のお店のようですね。豪華なのと普通なのと二種類。

普通なのにしましたよ‥。肉なんてそんなに種類いらないしね。

良いのが、サンチュやらネギサラダやらニンニクその他付け合わせ系が食べ放題なこと!あれ、地味に調整してしまうけど、肉と別に注文できるともりもり野菜食べれるね!

満喫しました。

ひとつ高いコースだと鍋っぽいのもあるようですが、そんなの食べてたらサムギョプサル満喫できないしね!

店員さんもてきぱきしていて良かったです。

またサムギョプサル成分を補給しにいこう。

★ベジテジや★