🌤️洗車🌤️

【2019.8.】

夫氏が整体に行ったので浮いた時間で洗車に行きました。

今回の洗車場は京都市の伏見の方にある洗車場。初訪問。ネットで発見しました。

通常のセルフの洗車場は、洗車場についてお金を入れてコースを選ぶ。水が出てきたり泡が出てきたりする。

時間内で停止もできるのでせっせと洗う。

‥という感じだと思いますが、ここは違う。

洗車場自体の入り口に駐車場のようにゲートがありチケットを発券されます。

ゲート内にいる時間で課金されます。駐車場みたいなものだね。

なので、ゲート内に入れば中のガンや水、掃除機などは使い放題!

ちょっと洗って流して~洗って~流して~とかも可能なわけです。

一軒家のときは好きに洗えましたが、マンションだとそうもいかないですからね。ここは自宅のような使い方ができてストレス少ないです。

さらに車庫のように1台ずつ囲われているので雨も当たらないし隣からの放水をくらうこともありません。荷物を出してゆっくり掃除、なども人目を気にせずできますね。

ただ、時間課金制なのでそこは気にしなくてはなりません(笑)

アラームとか鳴らしたい(笑)

お金気にしないならゆっくりきれいにできますよ!