⛅おうみんち@守山市⛅

f:id:xingtsi:20190902164636p:plain

f:id:xingtsi:20190902164644p:plain

f:id:xingtsi:20190902164649p:plain

f:id:xingtsi:20190902164653p:plain

f:id:xingtsi:20190902164655p:plain

【2019.8.】

野菜もりもりもたまにはよいよね?

ヘルシーにも振らないとね?ってことで、夫氏が前に行ったという直売所併設のビュッフェに行って来ました!

道の駅はこないだよったばかりなんだけどね。

家からはちょっと距離があるかな?って感じ。

さあ到着するとちょうどお昼時。少しだけ待ちましたがまあストレスかからないレベルの待ち時間でした。

ビュッフェのみで先払い。60分一本勝負。

メニューはとにかくお惣菜!

メインと呼べるものはあまりありません。わかさぎの天ぷらくらいかな‥

揚げ物煮物生など揃ってますが、とにかくお野菜メインのお惣菜です。

あとはカレーやちらし寿司、うどんなど。

デザイナーズもゼリーや大福。

ドリンクバーもあります。

ドリンクやデザート、通常のメニューにも数多く地場産のものが使われていますよ。

レシピなども公開しているようです。

気に入ったお惣菜があったら、隣の直売所で材料買って作ったらよいということですね。

甲賀焙じ茶も旨かったですよ。

全体的にあっさりで、色々食べれて楽しかったです。

酢の物山ほど食べました。ミョウガが入ってるのがよいね。

たまに来るのも良いかなあ。

★おうみんち★

滋賀県守山市洲本町2785