🌚小豆島ラーメン@岡山市🌜

f:id:xingtsi:20190830131046p:plain

f:id:xingtsi:20190830131051p:plain

f:id:xingtsi:20190830131056p:plain

f:id:xingtsi:20190830131059p:plain

【2019.8.18】

目的の一つ!

岡山に桃を買いにいきました!

町中にある、直売所を大きくしたようなところです!

閉店前にはたどりつきました。三次市からけっこうありますね。

桃は‥売り切れでした!!

すごーく広い桃用の棚は全て空でした!たくさん種類もあったみたいなのに‥残念すぎるだろ。

同じくらいの広さでブドウも売ってました。

すごいたくさんブドウ売ってる‥さすが果物王国。ブドウは買おう。

桃目当てで来たのでひとつも買えないのは残念すぎる。なので、贈答用が半額になった桃とブドウの詰め合わせを購入。

岡山は白桃が有名だそうですね。その白桃もさらに種類があり驚きです。高いけど半額は嬉しい‥!

次回買いに来るなら朝イチ狙いだなあ。

その後は早めの夕食。もう帰路の高速に乗ってしまうので。

しかし、疲れて眠かったのでタイミングがあうやつをさっくりいただきました。

小豆島ラーメンというお店です。そのようなジャンルがあるかは不明‥

かなりあっさり系のラーメンでした。麺もめちゃくちゃ細い。全く私の好みと逆ですが、体調が悪かったのでこの方が良かったかも。

好きな人は好きかなあ?って感じ。

★小豆島ラーメン★