🕗こだわり八輻 @善通寺市🕗

f:id:xingtsi:20190826161230p:plain

f:id:xingtsi:20190826161233p:plain

f:id:xingtsi:20190826161236p:plain

f:id:xingtsi:20190826161241p:plain

【2019.8.17】

混んでいたうどん屋さんは諦めて。

他のうどん屋さんでランチ。

うどん屋さんは山ほどありますからね!そして多分とこもうまい(長野の蕎麦屋と同じ現象)

こだわり八輻さんという店にしました。

少しだけ並んでましたがどんどん進むので問題ありませんな。

店に入るとすぐにカウンターがあるので、そこでうどんを注目。そこから左に天ぷらなどがあるので自分でとり、最後に会計。

どんどん会計されますが、席はほぼ満席!

食べてる人が出てくれないと座れないです[emoji:331]飲食スペースもそんなに広くはないですしね。

一人なら右往左往しそうです[emoji:331]

それでもなんとか席をみつけ、いただきます。

私は肉ぶっかけの小。

トッピングはなし。

結局今回一度も天ぷら食べなかったなあ。

今回のが麺がしっかりしてるかな?

出汁が薄くても肉の味でなんとかなって食べれます。ありがたや肉トッピング。

柑橘の汁をしぼってさっぱりいただけました♪

★こだわり八輻★

香川県善通寺市善通寺町1059-1 大西ビル 1F