🕕鹿野@坂出市🕕

f:id:xingtsi:20190824235540p:plain

f:id:xingtsi:20190824235543p:plain

f:id:xingtsi:20190824235548p:plain

f:id:xingtsi:20190824235552p:plain

f:id:xingtsi:20190824235555p:plain

【2019.8.16】

ハシゴして二軒め。

前のお店から歩いてすぐです。

こちらはけっこうにぎわってました。そしてすぐに満席に。

我々はカウンターに通されました。

少し食べてきたので日本酒をいただきました。

メニューから選んだのは品切れ。残念。

せっかくなので香川の地酒をと頼むとメニューに載ってない凱陣というお酒をオススメしていただいたのでそれにしてみました。

食べ物はにんにくの天ぷら。

それにウツボの天ぷら。

あとはお茶漬けにチャーハン。私がお茶漬けです。

すすめていただいた凱陣!飲みやすくてうまし!

これがつきだしの南蛮漬けにあうっ!

このなのでも甘さ控えめの酢い味で嬉しい。それに合うお酒のなんとありがたいことか!

売ってましたよも初めて食べましたが皮ぎわがもちもちしてるし美味しいですね!

美味しいお店でした♪

★鹿野★

2 Chome-1-8 Kyomachi, Sakaide, Kagawa 762-0001