🕠燈馬 @坂出市🕠

f:id:xingtsi:20190823234616p:plain

f:id:xingtsi:20190823234620p:plain

f:id:xingtsi:20190823234623p:plain

【2019.8.16】

ホテルへチェックインしたら夕食へ繰り出します。

一応飲み屋街??まで歩いていけるところに宿はとりました。

歩いて20分くらいかな?

一軒めの燈馬さんに到着。商店街からすぐのところにありました。

ランチもやってるのかな?

コーヒーのメーカーが書かれてる看板は喫茶店のようです。

店内は静か‥

そりゃそうです。台風来たばかりですもんね。

お客さんはほぼ来ないと思ってたところに珍客ですいません。

食べないたお酒はいただけないので、まずは私は烏龍茶。

つきだしを食べてるともう一品サービスでいただきました。

ニラもけっこうもたないからね‥新鮮なうちに出してくれたのかな?

オーダーはえびのカクテル。それと餃子。

えびのカクテルはおしゃれ盛りな海老サラダでした。

がつがつ食ってしまい申し訳ない[emoji:331]お皿に盛ってくれて良かったよ?(笑)

餃子は焼きたて熱々でうまし。

家族感あふれるお店でした♪

★燈馬★

香川県坂出市元町2-2-32