⏱️くるまやラーメン@横須賀市⏰

f:id:xingtsi:20190819112855p:plain

f:id:xingtsi:20190819112859p:plain

f:id:xingtsi:20190819112902p:plain

【2019.8.10】

のんびりしてると妹が実家に来るそうなので、長居は無用と退散!

バタバタ一泊です。2泊とかにしなくて良かった。妹とかち合うところだったわ‥

まず、腹ごしらえにくるまやラーメン!

くるまやラーメン大好きだ!嬉しい!

この間の飯田のくるまやラーメンがちょっと薄かったからなあ‥

他の食べたいと思ってたのよ。

今回は佐原の店にしました。

オープン3分後に入店しましたが既に先客が!

その後も続々と入店。

好きな人は好きだなあ(笑)

この日は初の味噌スペシャルで贅沢をしました。ネギと悩みましたが。

単品なのでさくりと着丼。

ていうか、ノーマルの姿を忘れている!(笑)どの辺りが豪華になっているのだろうか(笑)

コーン山盛りなのは良かった。

それに、やはり濃い!ニンニクもきつい!このあたりの店はみんなそうなのかな?北久里浜もそうだし。

あとは富士吉田のお店も濃かった!濃いお店を探すのが吉なのかな~?

長野市内は濃かったけど、飯田は薄かったし‥難しい。食べ歩くしかないのかな?

しかし、ここは癒されたー!

うまかったー!

その後は三崎まで遠征。

途中で通った小学校辺りを通ったら自然満々のままでびびる‥

畑だらけだ。

三浦のスイカを買い、三崎ではマグロを夫氏の土産に購入。

だいぶタイムロスをしてしまった。

★くるまやラーメン★