🛋️秦野温泉さざんか@秦野市🛋️

【2019.8.4】

出かけたら温泉へも。

秦野温泉宿が割りと道なりにあったので寄ってきました。

まだ鶴巻温泉も入ったことないんですよねー。気になりはするのですが。

秦野温泉。

駐車場はタイムスで有料ですが、温泉を利用したら実質無料です。

建物もきれい。新しいのかな?ちょっと高級そうな雰囲気も漂います。

この日もかなり暑かったからか、お客さんはほとんといなくてガラガラでした。ラッキー。

涼しい風出してるのか?露天の入り口あたりは涼しかったですね。

温泉は無色透明。

かなり温まりました。汗だらだら。

それにしても、吸い玉のアザだらけの背中で行ってしまった[emoji:331]

★秦野温泉さざんか★

〒257-0003 神奈川県秦野市南矢名2丁目13−13