🚁水信フルーツラボ@横浜市🚁

f:id:xingtsi:20190814000845p:plain

f:id:xingtsi:20190814000848p:plain

f:id:xingtsi:20190814000851p:plain

f:id:xingtsi:20190814000855p:plain

f:id:xingtsi:20190814000858p:plain

【2019.8.3】

次の日。

ホテルで無料の朝ごはんをいただきました。

行ってみるとかなり種類がある!

でも卵かけご飯とヨーグルトだけにしときました!

それからお出かけ。

まずはフルーツパーラー!

果物食べに!

桜木町駅からすぐです。

水信フルーツパーラーラボさん。

店は建物の外周にあります。ビルの入り口で待ってたらダメなんだ。

直接店の前に並ばないといけないのですね。

なので、ちょっと出遅れてしまいました。

でも、スマホで順番が見れるのでぶらぶら出かけることができて良かったです。

そんなに待たなかったしね。

さて、オーダーは。

ひとつはカットフルーツ。

もうひとつはパフェ!どれにしようかな~?と思いましたが、季節限定のプラムのパフェにしました。

お水はセルフ。ナッツ?のブルーのお水とフルーツ沈めたお水がありました。

ブルーのものはレモン入れると赤くなります。

素敵。けろやまさんが喜びます。

さて、カットフルーツ。

すごーい!たくさん種類が入ってます。パッションフルーツまでありますよー!

盛りだくさん!

プラムのパフェも盛りだくさん!プラム山盛りですよー!

酸味のあるタイプのプラムでさっぱりしていてうまい!ジューシーです!

季節ごとのパフェ、どれもうまいんだろな~♪

★水信フルーツパーラーラボ★

神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 Colette-Mare 2F