🛳️パセラの森@横浜市🛳️

f:id:xingtsi:20190808083014p:plain

f:id:xingtsi:20190808083017p:plain

f:id:xingtsi:20190808083020p:plain

f:id:xingtsi:20190808083023p:plain

【2019.8.2】

今回の宿泊はお誕生日で少し豪勢に!

ということで、関内のパセラの森に泊まることにしました!

パセラのカラオケ屋さんがやってるホテルです。

ラブホも展開してるようですが、ここは一応ラブホじゃありません。

今回はここに2泊します。

バリをテーマにしています。バリ行ったこと無いですが、森と水っぽいエントランスが涼しそうですね。

カエルの石像や置物がたくさんあります。キャラクターもカエルです。

まず、飲み物。

ドリンクバーがいつも全て無料です。冷たいのも温かいのも!紅茶のティーパックもたくさんあります。

あとはミニおやつ。冷蔵庫に入ってます。

そして赤ワインに白ワイン。

それとシャンプーリンスなどは山ほどあるので好きな種類を選べます。

それからアメニティ類。

様様なアメニティがあります。靴磨きまであります!

部屋にも十分すぎるほとのアメニティがあります。

以上が無料です。

全て貰い放題!

部屋は少し、狭いかな?でもベッドは広いですね。

お部屋にもお水やお茶などがあります。

あとは地下にカフェがあり、ドリンクなどがずっと無料。

あとは夜はバータイムがありお酒が飲み放題。少しおつまみやラーメンなども食べれるそう。この辺りも無料。

朝ごはんもここもで。

和風と洋風がありかなり充実しています。無料。

さらには!

近くのパセラリゾーツでカラオケ一時間無料、ダーツ無料、ケーキ無料のサービスが一泊につきついてきます。

2泊したのでこのサービスも×2。

こんだけ無料なら、多少値段が高くてもいいかなと思う。

あと。

五回泊まると伊豆のアンダの森というホテルにペアでご招待らしい。

このホテルはリゾート版でパセラの森のようなサービスがあるところ。

これは美味しい。スタンプカードためる価値があるね。

一年以内にあと三泊かあ~

★パセラの森★