🚙ザイカカレーハウス@富山市🚙【基ちゃんに会いにいく🌙】

f:id:xingtsi:20190805150728p:plain

f:id:xingtsi:20190805150733p:plain

f:id:xingtsi:20190805150738p:plain

f:id:xingtsi:20190805150741p:plain

【2019.7.16】【基ちゃんに会いにいく[emoji:014]

夕食は。

大好きザイカカレーハウス!

イミズスタンといい、富山にはパキスタン人がたくさん住んでるようです。

で、ここらあたりにはパキスタン料理屋さんが多くあります。

その中でも前に行ったザイカカレーハウスにしました。

土日のランチは食べ放題。こないだ行ったときは食べ放題でした。今回は夜なので初の普通メニュー。

たくさんセットがありますねー!迷います!

夫氏と同じカレー二種類のセットにしました。

カレーは選べます。

色々あって悩みますなー。

セットはあとは野菜の??あげもののようなもの。それとサラダ。

そしてビリヤニー!

それとナン。ナンはそもそも量テキニ食べれないので持ち帰りにしました。

私は豆カレーと、ブロッコリー?のカレーにしましたよ。

どれもボリュームがヤバい[emoji:B5C]見た目は少なく見えるのに[emoji:B5C]深さがあるのか?カレーも多すぎた[emoji:B5C]

うまかったけど。全部は食いきれないなー

次回はカレーは一種類のセットでよいかな!ビリヤニついてたら。

★ザイカカレーハウス★

260-3 Nakasone, Takaoka, Toyama 934-0092