🚗青の洞窟@佐渡市🚗【基ちゃんに会いにいく🌙】

f:id:xingtsi:20190804102312p:plain

【2019.7.16】【基ちゃんに会いにいく[emoji:014]

天気は曇りでしたが、青の洞窟も見に行ってみました。

青の洞窟って佐渡にもあるんですね!

しかもここは歩いていけるらしい‥

宿根木の少し先の小さな湾でした。

わざわざ行かないと通りからは全く見えません。家が数軒あるだけの小さな入江です。

車をとめて徒歩で洞窟へ。

ダイビングやさんがあり、大きな洞窟でバーベキューができるみたいですね。不思議な雰囲気で楽しそうです。

そのトンネルを抜けると入江のようなところへ。さらに小さな入江です。

その端が青の洞窟!

歩きなので洞窟の出口のとこを見ることになりますが、青いな!まあ宿根木の海も青かったしな!

これはきれいだ~

ダイビングとかも満喫できるんだろうな!