🚇かもめ荘@佐渡市🚇【基ちゃんに会いにいく🌙】

f:id:xingtsi:20190729152933p:plain

f:id:xingtsi:20190729152937p:plain

【2019.7.14】【基ちゃんに会いにいく[emoji:014]

せっかく佐渡に来たので温泉へ。

後からの予定が宿根木であるので、なるべく近い小木付近の温泉にしました。

かもめ荘さん。

宿泊施設がメインなのかな?

中はきれいな施設です。

日曜日の夕方でしたが、先客は2名。お風呂は内湯と露天があるし、洗い場もまあまあ多く十分な広さです。

先客2名が内湯にいたので、露天へ。

クモの巣が多いのには閉口しましたがお湯は塩分濃いめの無色透明で温まりますな。

もうちょいゆっくりしたかったけど、まあ満足。

更衣室もきれいでドライヤーもあります。洗い場にはシャンプーリンスもありますよ!

あ、源泉かけ流しのようですよ!

★かもめ荘★

住所〒952-0604 新潟県佐渡市小木町11-7