🚃佐渡フェリー🚃【基ちゃんに会いにいく🌙】

f:id:xingtsi:20190728163513p:plain

f:id:xingtsi:20190728163517p:plain

f:id:xingtsi:20190728163521p:plain

f:id:xingtsi:20190728163525p:plain

f:id:xingtsi:20190728163528p:plain

【2019.7.14】【基ちゃんに会いにいく[emoji:014]

佐渡汽船。

昨年は往復とも小木港直江津で乗りましたが、今回は片道は新潟⇒両津にしました。割引が周遊でもいけたからです。便利!

おたまさんもフェリーに乗せて出発!

小木往復のフェリーよりかなり設備が違いますねー!イベント広場もあります。

それに自由席。なのでごろ寝スペースに陣取りました!

こちら高速フェリーではないので、少し時間によゆがあります。

とりあえず朝ごはん!

最近佐渡汽船のカレーはリニューアルしたらしい。

いかキーマカレーになったそうで食べてみました。他にも色々食べ物が売っていて食べれます。もうひとつはお蕎麦にしました。

いかキーマカレーかなり辛いです!しかもいかの味がかなり濃くてうまいです。かなりレベル高いですね!

お蕎麦もうまーい!

売店もあるのでそこで凍ったおけさ柿を買いました。

これうまいな!!

あとの時間はひたすら寝ます!(笑)

フェリーは寝る時間!