🕌リスボンエイト@越前市🕌

f:id:xingtsi:20190721195419p:plain

f:id:xingtsi:20190721195424p:plain

f:id:xingtsi:20190721195427p:plain

【2019.6.23】

夕食は。

ボルガライスにしました!

お店は前と違いリスボンエイトさん。

なんと、池上遼一の看板がお出迎え。ここらへんは池上遼一の出身地らしく身内の方もボルガライスを出すお店をやってらっしゃるらしい。

なので、看板を描いてるんだね。

リスボンエイトさんは、座敷もあるからか家族連れが多かった。

ずーっと歌ってたり騒いでる家族連れがいてきつかったわ[emoji:B5C]

さらにエアコンがダイレクトな席で後日風邪をひきました[emoji:B5C]

ボルガライスはオムライスの上にトンカツをのせたパワーライスです。

ここのオムライスはかなり具だくさん。ミックスベジタブルなども入ってました。

トンカツもかなり厚め。脂身もついてるタイプです。がっつり。

しかもノーマルなのにめちゃくちゃ量が多い。

女性ならハーフで十分かと思われます!

私は昨年たべたとこのが好きかな?とんかつぺらぺらであっさりで食べやすかった。

リスボンエイト★

越前市中央2-6-13