💒空港@上海💒【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.6】【最北マック行くよ】

朝、バスの約束の時間を勝手に変更させられるとか些末なトラブルはありましたが。

とりあえず空港に到着。朝からすごい人です‥[emoji:B5C]ラウンジに行きたいのでかなり余裕を持ってきたのですが、こりゃ行く時間なくなるかな‥と[emoji:B5C]荷物預けるだけでも長蛇の列ですよ!こういう国に頻繁に行くなら修行して優先レーン通れるカードを手に入れたくなるのもわかりますわ。

仕方ない並ぶか‥

と思ってると、知らない中国人が話しかけてきました。スーツで身なりはよいです。

こんな列に並ぶことはない!みたいな感じで、誰かそこらへんの人を捕まえて私たちを案内しろみたく言い付けて去っていきました。

ほんとに案内され、メチャクチャ並んでた列の一番前へいきなりワープ。あっという間にチェックインがで来ました。

が。

その後男性は我々を物陰に呼ぶと、賄賂を要求してきました[emoji:B5C]

またかと笑える(笑)

このサービスをね、最初に金額を提示してやったなら立派なサービスだと思うんですよ。だけど後から言うのは詐欺でしょ。

夫氏が断ってくれました。

最初のスーツのひとは誰だったんだろうか?(笑)

ラウンジはけっこう快適でした!

餃子がうまい!

あと、使い終わった食器とかもさくりと片付けてくれてストレスなかったですね。

今度こそ!

時間に日本に到着することができました!

いやー、最後に疲れたよ[emoji:B5C]