🏯Shanghai Grandmother Restaurant@上海🏯【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190718232031p:plain

f:id:xingtsi:20190718232034p:plain

f:id:xingtsi:20190718232037p:plain

f:id:xingtsi:20190718232041p:plain

f:id:xingtsi:20190718232044p:plain

【2019.5.6】【最北マック行くよ】

現金の持ち金がこころもとないので。

贅沢上海中華は諦めました[emoji:B5C]

しかも、どんどんいろんなお店の閉店時間が迫ってくるよ[emoji:B5C]

で、きめたのがこちら!

Shanghai Grandmother Restaurant!

お店に入るとすぐに店員さんが気づいて案内してくれました。好印象♪

食事はお安め!

ここなら現金でもお腹いっぱい食べれそう。

茶色のおかずが多いらしいですが、茶色のおかずがうまいらしい!

ということで、角煮。エビ揚げてからめたやつ。そして同じくカニ

茶色いな!!(笑)

酒は紹興酒。おねーさんオススメのちょっといいやつにしました。

全部食べても安価!

しかもうまかったー!

最終的に良い店に当たって良かった!上海最悪!のまま終わるとこだったよ[emoji:B5C]

このあと、夜景を見てからタクシー拾って帰りましたがタクシーはメーターを使わない[emoji:B5C]いくらがよい?とかめんどくさいこと言ってくる。メーターあるのに。

いちいち疲れる[emoji:B5C]

★Shanghai Grandmother Restaurant★

70 Fuzhou Rd, Wai Tan, Huangpu Qu, Shanghai Shi, 中華人民共和国