🏩帰れない@上海🏩【最北マック行くよ🐸】

【2019.5.6】【最北マック行くよ】

モスクワから上海まで来ました。

中国東方航空

悲惨ですよ[emoji:B5C]客がやりたい放題。マナーってなんだっけ?って感じ。

すごいストレスです。

頑張って三時間くらいなら乗れますが、それより長い時間は乗れそうにないですわ。

むしろ二度と乗りたくないレベル[emoji:B5C]

上海から関空への便はとっくに飛んでいってしまってます。

なので、次の便を手配してもらいましたが、その日中の便は無理でした[emoji:B5C]

仕方ないよね。シェレメチェボからの便がどんどん遅れてきているからその日に飛べる便はもうとっくに埋まってしまってます。

次の日の午前中に振り替えになりました。

同じようにどこからかモスクワ経由で上海に飛んできた日本人の人に話しかけられました。

このような遅延などは初めてなので一緒にいて良いかと言われました。

我々もプロではないので‥

責任は持てないよね。同じツアーとかじゃないしさ。お互い個人旅行だし。

まあ、特に待っていることもなくうろうろやることしてたらいつの間にかはぐれてしまいましたけどね。

荷物もなかなか出てこないし。

しかも出てくると言われたとこから出てこないし(他のターンテーブルに探しにいったら案の定ありました[emoji:B5C])

もうさんざんっすね[emoji:B5C]