🏘️アエロフロートラウンジ@サンクトペテルブルク🏘️【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190715113656p:plain

f:id:xingtsi:20190715113658p:plain

f:id:xingtsi:20190715113702p:plain

f:id:xingtsi:20190715113705p:plain

f:id:xingtsi:20190715113708p:plain

f:id:xingtsi:20190715113712p:plain

【2019 5.5】【最北マック行くよ】

サンクトペテルブルク空港に到着!

ここの空港は初ですね。行きは鉄道でインしたからな。

ここにきて、スーツケースの詰め替え(笑)片方がオーバーしてたからね。体重計あったから良かった。

チェックインはスムーズ。

天使に見送られながら制限エリアへ。制限エリアは割りとコンパクトでしたが、ファーストフードやお土産ものやさん揃ってました。

その中にあったのは、ジビエやさん?!蜂蜜などもありますが、リスや鹿や熊などの缶詰めもありました。すげーな‥空港なのに‥

で、残りの時間はラウンジへ。

せっかくのプライオリティパス、使わないとね♪

アエロフロートのラウンジが使えました。

中はアエロフロートカラーを意識した作りでテーブルや椅子も様々なタイプがありかなりおしゃれ♪

しかも食べ物がめちゃめちゃ豊富です。お酒もしっかり。

使ってないですが、シャワーや託児所みたいのもありました。

そしてさらにすいてる!!わりとガラガラです。これは嬉しい[emoji:B60]

ここでたくさん休んで置いて良かったよ‥

★プルコヴォ空港★