🗺️ウォッカの日🗺️

f:id:xingtsi:20190711131308p:plain

f:id:xingtsi:20190711131311p:plain

f:id:xingtsi:20190711131315p:plain

f:id:xingtsi:20190711131318p:plain

f:id:xingtsi:20190711131322p:plain

【2019.6.11】

6月11日は我が家のウォッカの日であります。

ウォッカをしこたま飲んで、結婚を決めた日であります。

なので、ウォッカを飲むことが慣例となっています。

今年は京都のキエフさんへ。

前年、ビアガーデンは行ったのですが店内は初めて。

平日の夜なので予約なく入れました。宴会やってる団体さんがいくつか‥金持ちだな。

コースがメインのようでしたが、そんなに食べれなさそうなのでアラカルトにしました。

まずプロフ。ペリメニ、ザクースカ。最後にはおやつ。

ウォッカは飲み比べセットみたいのがあったので夫氏とわけて飲みました。

ハチミツ酒はフェア中なのか安かったですよ。

ご飯は美味しかった!

お酒も満足!

ただひとつ‥接客が‥[emoji:B5C]

異様に皿を片付けたがる&マイルールマンがいてうざかった‥

用もないのに頻繁にテーブルの横に立ち皿を片付けたがる。

さらっと通り抜けて確認するとかではなく、テーブルの横にしばらく棒立ちになり、威圧感半端ない。

食事がまだあるけど、デザート持ってきてよいか?と他の店員さんに聞かれたのでお願いしますと頼んでデザートが来た。それを見て、デザートは食事のあとと決まってる!ありえない!順番があるのに!とか言ってきてうざい[emoji:B5C]

100歩譲って順番があるにしても、他の店員さんが確認して持ってきたんだからよくない??

落ち着かないにプラスしてかなり鬱陶しかったですね[emoji:B5C]

キエフ

605-0077 Kyoto, Higashiyama Ward, Nijuikkencho, 236 鴨東ビル6F 縄手通四条上ル