🍽️深雪温泉@石和町🍽️

f:id:xingtsi:20190703142011p:plain

f:id:xingtsi:20190703142014p:plain

f:id:xingtsi:20190703142018p:plain

f:id:xingtsi:20190703142021p:plain

f:id:xingtsi:20190703142024p:plain

【2019.6.2】

信玄餅テーマパークで買い出ししてから。

温泉★

山梨は温泉もたくさんありますねー♪

今回は石和の温泉へ。

深雪温泉さんです。お宿のようですが、日帰り入浴後も朝から対応されてます。

今回は日帰り入浴で伺いました。

朝イチでインしたので、宿泊客さんさチェックアウト済み。日帰り目当ての客もまだきてなーい!ってことで貸し切り♪

温泉は内湯と露天風呂。露天は眺望はありませんが、お庭みたいになってていいかんじ。

内湯はけっこう広いです。

ホテルなので、シャンプーとかもきっちり揃っています。

こちらは源泉を2本引いていて、そのフレンドのお湯になってます。

どちらも源泉かけ流し!しかも飲めます!両方ほんのり温泉風味がするくらいで飲みやすい。

2本ペットボトルでいただいて帰りました。

ちょっとつるつるのお湯でした。

とにかくめちゃくちゃ温まりました♪

★深雪温泉★

山梨県笛吹市石和町市部822