🍧アイスバー@キロフスク🍧【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190614093533p:plain

f:id:xingtsi:20190614093536p:plain

f:id:xingtsi:20190614093539p:plain

f:id:xingtsi:20190614093542p:plain

f:id:xingtsi:20190614093545p:plain

【2019.5.1】【最北マック行くよ】

キロフスクへ来た目的はスキーです!

初海外スキーにロシアを選ぶとは我ながら素晴らしい(笑)

こちらあるスキー場はビッグウッドスキーリゾート。ロシア語だとГорнолыжный курорт "Большой Вудъявр"です。大きくて快適そうで雪が良さそうなので選びました。そして5月終わりまで余裕で営業してるとこも選んだ理由です。

ホテルからスキー場までは、歩いて10分ほどでした!近い!しかも傾斜もあまりなく、すんなりそのままスキー場に到着しましたよ。こりゃ楽だ。今まで行ったどのスキー場より楽じゃない?これ。

とりあえず、腹ごしらえから!ちょうど昼だしね。

ゲレンデの下にレストラン?があったので、そこに入りました。

軽食を中心にけっこうメニューが多いです。

ホットドッグとコーラにしました。

控えのレシートはレジのおねーさんが隣にたくさん並べてるトレーに置きます。コーラも一緒に置きました。

あとは特に呼ばれたりもしません。 我々が外国人だからではなく、他にも誰も呼ばれず、自分のだと思われるトレーをチェックし、そこに注文したものが揃ったら持っていくスタイルのよう[emoji:B5C]ただ、後からクレームつけたり確認したりする語学力がないので、トレーガン見してました(笑)

空気読むしかねぇ(笑)

メニューはロシア語のみだった気がするので並んでる間に頑張って読みましょう。

室内は席が少ないので満席です。暖かいからね。

寒風ふきすさぶ外席は数が多いので外で食べました。

雪まじりの風が吹いております。冷めないうちに食べます。コーラはぬるくならなくてよいね‥

でかくて全部食べれなかったよ(笑)

アイスバー

ロシア 〒184250 ムルマンスク州 キロフスク