🍚バーニャ@ロボゼロ🍚【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190606185707p:plain

f:id:xingtsi:20190606185711p:plain

f:id:xingtsi:20190606185716p:plain

f:id:xingtsi:20190606185720p:plain

f:id:xingtsi:20190606185722p:plain

【2019.4.30】【最北マック行くよ】

食事が終わったら昨夜と同様バーニャ★

今回もアンナさんが一緒に行ってくれますが、昨日レクチャーしてもらったので割りと放置。

でも、火の番をしなくてはいけないので(バーニャの温度管理)来てくれてます。途中からコンスタンティンも参戦。彼は観光客‥なんだよなあ?バーニャ以外特になにもしないし、いまいちわからん。

まあ、いーが。

なので、のんびりジェンガしたり(初ジェンガ)。日本は天皇が変わるんだぜ?って情報提供したり。

そもそもバーニャの過ごし方とはそういうものみたい。

サウナ入って。ヴェニクで叩いて。水浴び(氷の海に飛び込んだりすることも)して。お茶したりお酒飲んだりしながらだらだらダベったりゲームしたり。

だけど、通常貸し切りでいくなら時間貸しがほとんどだからそんなにゆっくりはできない。長く借りたらいーけどね。

貸し別荘みたいのを借りたらいいのかもだが、火の管理などもしないといけないしハードルが高い。

公共バーニャは、まあ好きにできるがプライベート感は少ない。

ということで、ザ バーニャ★を体験できたのはほんとに貴重な体験でしたよ。

まあ、ロシアのひとみたくめちゃめちゃ長い時間は居れないけどね。のぼせる(笑)