🧀とんかつ棹 瀬田店@大津市🧀

f:id:xingtsi:20190521102018j:plain

f:id:xingtsi:20190521102022j:plain

【2019.5.18】

夕食に。

とんかつ棹さんへ行って来ました。

初の瀬田店です!

駐車場とか雰囲気もわからずとりあえず行ってみました。

瀬田店は住宅街の角にありながら、竹林にかこまれたちょっと道路からは見えない隠れ家的な雰囲気。

隣にはケーキ屋さんがありました。

少し待ちが発生してましたが、めちゃめちゃ待たないで済みました。駐車場もあいてましたしね。

席についてからは少々待ちましたが‥

今回はふたりともひれかつご飯にしました。牡蠣は終わってたしね。

ひれかつご飯1000円。この日はキャベツ大盛りはできませんでした。

ご飯と味噌汁はお代わり自由です。

ひれかつは、相変わらず美味しい。

本店と同じお味ですね。

ボリュームも分厚くて満点!

私の中のとんかつ一番なお店は、しばらくここのようです。

☆とんかつ棹 瀬田店☆