🍞トイレ@ロボゼロ🌰【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190518115807p:plain

f:id:xingtsi:20190518115810p:plain

f:id:xingtsi:20190518115814p:plain

f:id:xingtsi:20190518115817p:plain

【2019.4.29】【最北マック行くよ】

ベアーズコーナーのおトイレ。

最終案内されました。

男女別の個室になってました。

で、ぜーんぜん離れたとこにあるので男子のとこはわかりません。

女子トイレ。

ひろい。

どうかなあ。6畳弱くらいありそう。

室内には薪ストーブの小さいのと大きいのが。

トイレはバイオトイレ的なやつなのかな?

大きな箱に穴をあけて、そこに便座を取り付けてある。なんと発泡スチロール製。紙はゴミ箱へ。

寒いせいかほとんど虫はいないし、臭いも全くない。案外快適である。

すごいのは、ここにも室内の壁には毛皮がびっしり貼り付けられている。すごい。

上着をかけるのは、トナカイの角(本物)が壁に飾ってあるので、それに上着をかけるのだ。

なんだか贅沢なトイレ(笑)

最終日は寒かったので、ストーブに火が入っていました。