🍄ロボゼロツアー@ロボゼロ🍄【最北マック行くよ🐸】

f:id:xingtsi:20190516000517p:plain

f:id:xingtsi:20190516000520p:plain

f:id:xingtsi:20190516000525p:plain

f:id:xingtsi:20190516000528p:plain

f:id:xingtsi:20190516000531p:plain

【2019.4.29】【最北マック行くよ】

ロボゼロの町へ到着!

ここがこの道路の行き止まりです。この先は湖しかありません。

小さなアパートや一軒家がぽつぽつ並ぶ小さな町です。

村?かなあ。

確かレストラン検索しても出なかったような‥

スーパーはありましたけど。

まずは、そんな村の端のバラックみたいなとこへ到着!

めちゃめちゃバラック!(笑)ここがロボゼロのツアーの拠点らしい!(笑)

事務所はコンテナを改造したもの。周りは色々な機材が置いてあり中は舗装もされてない‥

ここで運ちゃんのアレクサンドルは退散。

代わりにドミトリーが引き継ぎました。

ここでは着替えをしました。

ワークマンに売ってるみたいな防寒のサロペット!

そして同じく上着

さらにインナーが分厚いモコモコが入ってる長靴!

完全防備です!

ワークマンです!いますぐ氷上へ釣りに行けます!

そして自前の帽子と手袋を装備して。今度はドミトリーの運転で湖畔へ。

てか!この車はUAZ じゃないですか?!ロシア的にはУАЗ!

最近は再販された復刻版のほうですかね?!きれいなバンです。

内装剥がしたドリ車のようになんつーか‥鉄ですね。ダイレクトに。

そしてテーブルまである。横幅広いからな。余裕なつくり。

インパネまわりは、おもちゃっぽくてかわいい。

足周りはどうなってるのか知りませんが、めちゃめちゃ振動がくる!ダイレクトに揺れました(笑)

まあ道も舗装されてないとこなんですが‥

五分ほどで湖畔に到着しました。