🌾ぼてじゅう@大阪府🌾【最北マックへいくよ🐸】

f:id:xingtsi:20190506012327j:plain

f:id:xingtsi:20190506012331j:plain

f:id:xingtsi:20190506012334j:plain

f:id:xingtsi:20190506012337j:plain

f:id:xingtsi:20190506012340j:plain

【最北マックへいくよ】4/26

さてさて。

1日前倒しでゴールデンウィーク突入でありまする!

連休初日は酷いことになりそうだからね~[emoji:B5C]

余裕を持って四時間ほど前に空港へ到着。

まっすぐぼてじゅうさんへ。

関空のぼてじゅうさんは、プライオリティパスのラウンジ扱いになってまして、プライオリティパス一枚につき3400円まで無料で食べれます。

並んでる方々が何組か。

ほとんどプライオリティパスのお客さんのようです。

こちらはスタートしてしばらくは自由だったらしく、持ち帰りもなにも自由、またチケットの確認などもなかったよう。

今行くと、チェックインが済んだお客さんのみ入店可のようです。

で、航空券などを確認するとのことでした。

この貼り紙を見たので、皆さん慌てて航空会社のカウンターにチェックインしに行ってましたが、うちはまだ時間が早いのでカウンター開いてないし。

なので、列に並びながらオンラインチェックインしてみました。

オンラインチェックインでもOKでした。

混んでる時期はかなり余裕をもって来ないと、入店してからも混んでいて注文したものが来るまで待つので、食べれないおそれがあります。注意。

注文は、うちはそれぞれプライオリティパスを持っていたので、同じ席でもオーダーは別でそれぞれ計算されます。3400円まで。

オーバーした分は実費でお支払となりもす。

まあ、とりあえず一番お高いお好み焼きと!(笑)

一番お高いオムソバ。

来るまで待つのに水茄子の漬物。

あとはサワーなど。私は冷やしあめのサワーにしました。

待つ、と言うほどは待ちませんでしたよ。

追加でミックスジュースと烏龍茶。それと抹茶アイスをオーダー。これで3391円!しかも二人とも!ギリギリです(笑)

ぼてじゅうを満喫するには、オンラインチェックインで、早めに行くのがオススメですね。普通にカウンターでチェックインするのは、カウンターが開いてからという制限があるので、タイトになってしまいますので。

昼から3400円も自腹では使うことがないので、良いかなーと思います。