🌻課金🌻

夕張の。

石炭博物館が火災で大ダメージです。

ノートルダムが~!とか言ってた矢先でした。

やはり、行きたいとこは行っておかないと、推しはいついなくなるかわからんね‥

石炭博物館は小学生の頃に行きました。

次の機会は昨年。ゴールデンカムイのスタンプラリーでした。

江度貝くんが居たところだと思うと感無量‥

石炭博物館の見学坑道は、ほんものの坑道をリメイクしています。だから、石炭に引火してよく燃えるわけだ‥そして注水まで‥

リニューアルオープンして少ししかたってないはず。まことに運が悪い‥

その石炭博物館へ、ふるさと納税できるサイトが立ち上がっていたので課金しました。

お返しなどなく、任意の金額を課金できます。素晴らしい[emoji:B60]

推しへの課金など、返礼などなくて良いのです。まるごと全部使って欲しいっ!!

早い沈下と復活を待っています。