💮一休@大津市🏵️

f:id:xingtsi:20190423215524j:plain

f:id:xingtsi:20190423215528j:plain

f:id:xingtsi:20190423215532j:plain

GROUPONで。

お好み焼き屋さんのクーポンを購入したので行ってきました!なんとなんと、スペシャルなお好み焼きか焼きそばとドリンクで45パーオフなんですよ!これは行ってみなくてはと。

一休さんというチェーンです。

食べ放題もやってるらしく(GROUPONあり)この下見も兼ねてます。

ランチ過ぎの時間にいったのですいてました。

というか、メニューにこだわらなければランチはめちゃめちゃお得そうです!

ご飯もついてるし[emoji:331]やはりお好み焼きとご飯は一緒に食べるものなのか‥

で、クーポンのメニューですが!海鮮と豚肉と両方入ってるボリュームのある品で一人ではちょっと食べきれない量でした!!

二人で一緒ずつ頼んでわけましたが、ギリギリ食べれたレベルですね[emoji:331]

まあ、美味しかったですが。

なお、夜21時以降はドリンク半額らしい。

深夜過ぎまで開店してるから宴会にはいいわね、

★一休★