💮岐阜タンメン@大垣市💮

f:id:xingtsi:20190423151049j:plain

f:id:xingtsi:20190423151053j:plain

旅行に持っていく防寒具。

一体どれくらい耐えれるのか?!

スカジャンでいけるのか?!

を試しに、池田山に行って来ました。夜中に。

なかなか滋賀には山がなくて寒いとこがなくて参りましたよ。

池田山もめちゃめちゃ寒くはなかったなあ。てか、行く久々!20年ぶりくらいではなかろうか?

下で警察が検問してたよ。おたまさんは良い子だから、ふつーにスルー。

ドリ車ならヤバかったが(笑)

気温は6℃くらい。インナーダウン重ねたらなんとかなるかな?と結論出して、深夜の夜食へ。

初の岐阜タンメン。深夜3時までやってるのは便利だね。しかも日付変更線越えてたのに少し外で待ったよ。

みんな深夜にはラーメン食いたくなるよね(笑)

さて、岐阜タンメン。

どんなものか。

野菜が乗っているとこ。スープが透明塩味なとこはタンメン。知ってるタンメン。だが、辛味が乗っている。しかもランクで増量できるのだ。

そして麺!

白いし細い!九州の麺に似てるかな?そして少しだけ平たい。

これはうーん[emoji:B5C]私は太麺派なのだよ。

麺以外はおいしくいただきました。

トッピング豊富なのも面白いね。

★岐阜タンメン★