🐿️竜泉寺の湯@名古屋市🐿️

f:id:xingtsi:20190326230759p:plain

f:id:xingtsi:20190326230805p:plain

【2019.3.24】

日曜日。

早めにホテルをチェックアウトして、竜泉寺の湯へ!

最近改修工場したらしいですね。その後行くのは初めてです。

朝風呂時間内に行くと、入浴料が100円安く600円になります。この金額でずっと居れます。

あとは岩盤浴コーナーはプラス500円。これには着替えとタオル、岩盤浴コーナーへの入場が含まれています。

もちろん?今回は岩盤浴もつけましたよー。

まずは、お風呂から!

まずは、更衣室のロッカーの数がめちゃめちゃ多い!

そして洗い場も多いい!満席にならない!

もちろん風呂の数も半端ない。露天だけで6種類かな?なかなかぎゅうぎゅうになりませんよ!

さらにサウナも二ヶ所あるし内風呂も種類があるしね!

で、さくりと温まったら次は岩盤浴コーナーへ。

ここは借りた着替えでいくので、男女共有スペースです。

真ん中にさまざまな形の椅子やソファースペース。ソファーは横になれるサイズもけっこうあります。

合間合間に多数の漫画。

そして回りには岩盤浴か四ヶ所。クールダウンするお部屋がひとつ。

床暖房のオンドル部屋がひとつ。

窓際には多数のマッサージチェアやゴロゴロスペース。

岩盤浴やクールダウン部屋以外は漫画読めるスペースとなってます。

つまり。

お風呂にプラス500円つけたら、岩盤浴入りたい放題の漫喫がついてくるわけですよ!時間制限なしの!

こりゃいーわー。

漫喫の暗くて狭くて息苦しい感じと違い、大きな窓から光が入る部屋でゴロゴロ漫画読めるし!岩盤浴だし!

お客さんもたくさん来ますが、キャパが大きいのでかなり余裕がありました。

我々もモーニング食べつつ6時間以上も居てしまいました(笑)

モーニングも安価ですよ♪

てか、モーニングとともに、八海山の小瓶二本も飲んでた人がいてびびった(笑)

あー。近くに欲しいわー。竜泉寺~

竜泉寺の湯