🐭ミツカンミュージアム@半田市🐭

f:id:xingtsi:20190325220637p:plain

f:id:xingtsi:20190325220641j:plain

f:id:xingtsi:20190325220645j:plain

f:id:xingtsi:20190325220649j:plain

【2019.3.23】

お昼を食べてから。

近くのミツカンミュージアムへ寄ってみました。

ミツカンの本社はここ半田市にあります。

ミツカンのビル!!立派!!

周りは黒塗りのミツカンミュージアムやら倉庫かな?どでかいミツカンのマークが!

軍隊の袖章みたいだね。中将かな?

てか、郵便局のマークがミツカンの下位互換にしか見えなくなったよ[emoji:B5C]

ミュージアムは、きっちりツアーは予約のみらしいので軽くショップを見学しました。

てか!ミツカンて納豆も作ってんだね!!知らなかったよ‥しかもけっこうスーパーでみるやつじゃん。

ここはカフェなどが無いのが残念。

お酢バーとかあればいいのにー。

ミツカンミュージアム

2 Chome-6 Nakamuracho, Handa, Aichi 475-0873