📿じぇいあん@郡上市📿

f:id:xingtsi:20190312174359j:plain

f:id:xingtsi:20190312174404j:plain

f:id:xingtsi:20190312174408j:plain

【2019.3.9】

スキー場から温泉経由して。

ご飯はいつものししなべ屋さんを通り越してきてるので、どうしよう?となりました。

他のお店もスキー帰りの客たちで混んでたりしますね。

で、テキトーに入ったのがじぇいあんさん。じゃいあんではありません。

洋食屋さんかな?喫茶店かな?って感じのお店です。

食べ物メニューは充実してましたよ。

私はとりあえずクリームソーダ!と、ガーリックライスのカレーライス。とんかつものってまして、すごいボリューム。さらにこれがオムカレーガーリックライスになってるやつもありましたが、私はガーリックライスバージョンで。

クリームソーダ、めちゃめちゃ炭酸が薄かったf(^_^;というかほぼシロップの味しかしない(笑)炭酸抜けていたのだろうか(笑)しかもシロップが濃くて喉乾いた(笑)

カレーは美味しかったですよー。

甘くて辛いタイプのカレーは苦手なので、それじゃなくて良かったー。

☆じぇいあん☆

254-11 Yamatochotsurugi, Gujo, Gifu Prefecture 501-4612