👑旅館 磨墨@郡上市👑

f:id:xingtsi:20190310213212j:plain

f:id:xingtsi:20190310213227j:plain

【2019.3.8】

土曜日がスキーなので。

前日は郡上八幡にとまってみることにしました。

郡上に泊まるのは初めてですねー!

ちょっと離れたとこに宿をとり、夕食もお願いして宿に籠るか‥

夕食は町中で食べるかかなり迷いましたが、夕食は町中で食べる一泊朝食つきコースにいたしました!

旅館自体は、郡上八幡の町のど真ん中!徹夜の会場からもめちゃめちゃ近いです。

シーズンオフ?だからか、宿は他にお客さんは一組だけ。

めちゃめちゃ広いお部屋を用意してくれました。

トイレもついてます。

お風呂は共用。2つあるようでしが、お客さんが少ないからひとつしか稼働していませんでした。小さい方のお風呂らしいんですが、かなり小さいですね。一人で使うくらいがよいかも。

朝食は、朝食会場で!

朝から盛りだくさんですねー!お魚の甘露煮から湯豆腐まで!

朴葉味噌が無かったのだけが悔やまれる‥

全体的に静かだし良い宿でした!

☆旅館磨墨☆

1 Hachimancho Tonomachi, Gujo, Gifu Prefecture 501-4213