💨キラメキ@京都市💨

f:id:xingtsi:20190225064044j:plain

【2019.2.23】

1038さんに予定外の寄り道をしてしまったので。

その後に〆兼昼食に、ラーメン屋さんの麺屋キラメキさんへ。ゼストからはすぐですよ!

お昼は過ぎてましたが少し待ちました。その後も並びはしないがずっと満席。人気ですね。

隣もラーメン屋さん。反対側も王将ともし入れなくてもなんか食べれそうですが(笑)

このキラメキさん。

実は以前系列店のチキンハートさんにお邪魔したことがありました!

そこで、初めて混ぜそばたべたんですが、とても美味しかったんですよねー♪なので、キラメキさんも信頼の混ぜそばにました!

多分内容的にはチキンハートさんと同じかな?

生ニンニクトッピングが辛味を演出して飽きずにいただけるのですよー!

それに後半に酢を足せるのもサイコー!さらに最期にご飯がついてくるので、汁と混ぜ混ぜしたご飯もサイコーだよ!

今回も満足でしたー♪

三條ならまた行けるなあ♪

☆麺屋キラメキ☆

〒604-8005 京都府京都市中京区恵比須町435−3