👄棹@大津市👄

f:id:xingtsi:20190218182347j:plain

【2019.2.16】

とんかつの棹さん。

瀬田に支店ができたと聞きました。

そこも行きたいのですが‥今回は堅田に用事があるため市役所前の店舗へ。

当日予約していきました。

予約していくと、確実に一回目で入れるし注文も早く取りに来てくれるから提供も早い。

土日は開店時間のみ予約とってる形ですが、絶対予約のがスムーズです。

メニュー‥

少し変わった気がする。

ワサビ塩が無いかもしれない!メニューから消えた?!悲しい~!あれで食べるのがうまかったのになあ!復活しないかなあ‥

あと、前から茶碗蒸しついてたっけ?記憶にない[emoji:B5C]

今回はカキフライとヒレカツのハーフにしました。ハーフのセットとかあったんだね。

夫氏はエビフライとのハーフ。

カキフライは、3つもついてました!しかもけっこう大きい。夫氏のエビフライも二匹。

1枚ヒレカツがついてきます。

お値段はカキフライとエビフライの定食の真ん中くらいとわかりやすい。

ヒレカツだけもいいけど、ハーフもいいなあ。

エビもうまかったし。

瀬田店に!瀬田店に行かねば!

☆棹☆

滋賀県大津市御陵町5-8