👉マンモ👉

【2019.1.】

乳ガン検診の予約入れてたのをすっかり忘れて。

予約の30分前に自宅で気づくという有り様[emoji:B5C]

ダッシュで行ってなんとか間に合いました[emoji:B5C]良かった[emoji:B5C]

市の検診で1800円です。

今回初のマンモだったんですよ。今まで受けてた病院がたまたまエコーだったので、エコーしか受けたことなかったのですが今回の病院はマンモだけだということで。

いやー、エコーも痛いんですよ?とても。

ビーチク取れるかと思います[emoji:B5C]

マンモも痛いという噂。

いざ受けてみたら…めちゃ痛い!!

太ももの内側万力とかで掴んで思い切り平たくしたのを捻りながら引っ張ったら似たような痛さでしょうか。

とにかく耐え難い痛みですね…真っ赤になりましたよ…

再来年また受けるのか…悩むなあ…エコーかマンモか[emoji:B5C]