👨‍👧‍👧ロイヤルオークホテル@:大津市👨‍👧‍👧

f:id:xingtsi:20190204231225p:plain

f:id:xingtsi:20190204231231p:plain

f:id:xingtsi:20190204231235p:plain

【2019.1.】

ちょっと早いのですが。

夫氏とけろやまさんのバレンタインを祝いに行って来ました。

ロイヤルオークホテルの、イチゴとチョコのビュッフェにしました。

駅からは無料バス送迎があり便利。

1日二部制で11時半からの回に予約しましたが、到着するとめちゃめちゃ並んでる!!

けど。みなさん予約だし時間になったら割りとサクサクとお席に案内されました。

今回のメインはイチゴのデザートと、季節がらチョコのデザートです。三月になるとイチゴがもっと増えるみたい。ホワイトデーにまた来てねってことかな?

しょっぱいものは、その場で具を挟んでくれるサンドイッチだけかなー?の思いましたが、ポトフやお肉のコーナー(対面)もあり、他にも揚げ物やグラタンカレーなどのしょっぱいコーナーがかなり充実してました。これはありがたい!

イチゴコーナーもチョココーナーもミニケーキが充実。

そのままのイチゴがなかったのが残念だったかな。

夫氏とけろやまさんは満足してくれただろうか。

☆ロイヤルオークホテル☆