👨‍👧飲み会👨‍👧

【2019.1.】

会社で飲み会がありました。

いつもなら参加しないのですが…なんか参加確認をされないうちに強引に参加となってたので、仕方なく参加しました。

まー、うーん。やはり二度と行きたくないなと。

大きな理由2つですね。

まず一つ。

体調面。

病気になって以来、慣れた人との飲み会以外はほとんど顔出さず。会社の飲み会はおそらく今回が初でした。前のとこは少人数で、四人とかそんなだからいける。

やはりダメだった。

情報量が多すぎたのか頭がパンク[emoji:B5C]

数日興奮状態になり眠れず。頭痛も酷かった。処理が追い付かなかった模様。

二つ目。

セクハラ系女性がいる。

もー、色々と生理的に無理。

男性社員のヒザに乗る。ボディタッチ激しい。相手の食べてるのをねだる、自分の食べてる途中のものを男性に食べさせる。

自分で自ら取り分けを開始しておきながら、「つぎはあなた(私)やってね」って、えー?!最初からセルフにしろよ。めんどくせー。もしくは手をつけたならずっと自分でやれよ…

さらにはかなりダイレクトに自分の体やセッスライフに関することを口にする(主に男性に話す)。会社の飲み会でセッスの回数聞いてくるとかないわー。エロバナならもっと楽しいやつにしろよ。お前(アラフォー)のチクビのサイズとかきょーみないし!

普段から常識はずれた人だなあと思っていたが(初対面のセリフから)お酒飲むとすごいのね…あーいうのは友達との飲み会でしたらいーのに。

見たくないからもう絶対行かない。