👩‍❤️‍💋‍👨しゃぶ葉@橿原市👩‍❤️‍💋‍👨

f:id:xingtsi:20190129121630p:plain

【2019.1.】

ランチは。

突如猛烈にしゃぶしゃぶ食べたくなって、食べ放題のしゃぶ葉さんへ。

すかいらーく系列のしゃぶしゃぶ屋さんなんですね。アプリおとしてみたよ。

この日二軒目のイオンの中にありました。

てか!奈良のイオンすいてるね!快適だよ!かなり気に入りました!

しゃぶ葉さんは初めて入りましたが、タレ系がめちゃめちゃ充実してて飽きないとこがよい。創作力にとぼしいから、輝く新メニューは産み出せなかったけど、そのまま使っても使いきれない種類がある。よきかな。

ランチならまた来てもよいなー。