🏂アドニス@富士市🏂

f:id:xingtsi:20190117203924p:plain

f:id:xingtsi:20190117203929p:plain

f:id:xingtsi:20190117203935p:plain

【2018.12.29】

夫氏の年末年始のお休みが始まったので。

けろやま家慰安旅行に出発!

まずは、初日の宿の横浜を目指しつつ途中でお昼っす。

静岡で何を食べようか迷いましたが、久々にここ!!

私が大好きなつけナポリタンのアドニスにしました。

つけナポリタンは、富士市B級グルメです。でもけっこう前からありますよ。最初に食べたのは20代前半のことです。

アドニスはその発祥?らしい喫茶店です。他の店よりここのが好み!

ちょうどランチタイムに入りましたが、タイミングよくそんなに待たずに着席できました。

もちろんオーダーはつけナポリタン。それとごはんもつけました。あとで雑炊にします。

待つことしばし。満席なのでまーまー待ちました。

で、到着したつけナポリタン。

夫氏のは大盛りです。

つけナポリタンは、まー、トマトソースつけ麺ですね。

チーズとレモンもついてるので、味も飽きません。ここのは汁が濃くてうまいっすー!

もーうまーい!近くに欲しいー!

つけナポリタン、うまいよね!そうだよね!って同意してくれる人に会ったことないのですが、うまいです。

終わったあとの雑炊もサイコーです!腹いっぱいだけど!

アドニス

〒417-0051 静岡県富士市吉原2丁目3−16