😹遊魚舟@函館市😹【金カムスタンプラリー】

f:id:xingtsi:20181228190108p:plain

f:id:xingtsi:20181228190111p:plain

f:id:xingtsi:20181228190121p:plain

f:id:xingtsi:20181228190125p:plain

f:id:xingtsi:20181228190130p:plain

【2018.11.2】

【金カムスタンプラリー】

札幌からぶっ飛ばして函館へ。

途中とんでもない虫が!!

すごく小さい虫だけど、雨のように山ほどいてナンバーやミラーが大変なことになりましたよ[emoji:B5C]真っ黒[emoji:B5C]気持ち悪かった[emoji:B5C]

さて、この日は函館泊。初の函館泊であります。

ホテルにチェックインしたら、道中予約した遊魚舟さんへ。

予約して良かったー!入れないとこでした。

こちらはTwitterで知った最強のお通しのあるお店。

とりあえず、飲み物頼むとお通しがきました。

噂通りすげー!

こちらのお通しはいつもお刺身だそう。500円。しかしそのコスパ半端ない!基本的に人数分盛られていて、すごい種類!もりもり!

四人分もあったら舟盛りになりそうだぜ!

知らずにうっかりお刺身とか頼んだら、お通しと合わせたらそれだけで満腹になるコースだわ(笑)

あとはいくらとか、海苔巻きなどちょいちょいいただきましたが、どれもうまし。

おやつが遅かったからあまり食べれなかったのが悔やまれるが、ほんとサイコーのお通しでした!

☆遊魚舟☆

040-0035 北海道函館市松風町8−1