👽小樽酒商@札幌市👽【金カムスタンプラリー】

f:id:xingtsi:20181227045315p:plain

f:id:xingtsi:20181227045320p:plain

f:id:xingtsi:20181227045325p:plain

【2018.11.1】

【金カムスタンプラリー】

この日の夕食は!

寿司か焼き肉か迷いましたが、焼き肉にしました♪

小樽の立ち飲み屋さんがやってる焼き肉立ち飲みだそう。

小樽のお店は時間が無くて行けなかったんですよ。

夜散歩してたらたまたま通りかかり、ここか!!ってなりましたが。

小樽のお店は角打ちだそう。

こちらのお店は、座りでした。日本酒が充実してる焼き肉屋さんて感じかな?

なんとこの日は、この焼き肉スタイルとしての営業を終了する二日前でした(^^;今ごろは角打ちとして生まれ変わっていることでしょう。

もうじき閉店なので、スペシャルセットがありましたが、一部売り切れになってました。人気ありなんですね。

そうそう。

ここのシステムは食券制でした。1000円分の食券を先に買い、それを使いお酒や食べ物を注文すると。

当然余ったりするし、次の注文に食券が足りないと躊躇してしまう…ちょっと面倒でした。

結局食券が足りないので追加注文はせずでした。

近くでまた食券が使えるならいーんですけどね。

それもできないし。

割り振り考えるのも少しめんどくさい[emoji:B5C]

☆小樽酒商☆