😇9月23日😇3【合言葉は🖖】

f:id:xingtsi:20181224220453p:plain

f:id:xingtsi:20181224220456p:plain

f:id:xingtsi:20181224220500p:plain

f:id:xingtsi:20181224220504p:plain

f:id:xingtsi:20181224220508p:plain

【2018.9.23】3

【合言葉は🖖】

少し時間があるので。

前日寄ったカーペット屋さんに再び行ってみました。

前日はキリム買ったので、この日は絨毯を物色しにきましたよ!

絨毯はやばいね!

シルクとかあるからさあ…めちゃめちゃ高いのがある。

サイズとシルクはいらない!!と意思表示。

サイズも日本の家にはあまり大きいものもね…と向こうから言ってもらえました。よく知ってますね(笑)

柄はとりあえず鉄板の花柄みたいなのからすすめてきましたが、私の好きなのはドット柄。

壁にかわいいのがかけてあったので、「こーいうのが!!」と主張すると似たようなのを出して貰えました。

アフガニスタンの絨毯のようです。

アフガニスタンのはかわいいですね!めちゃめちゃドット柄!

産地や材質も説明してくれるので、なでくりまわしながら考えます。

どんどん好みの柄を出してもらえてありがたや!

一枚絨毯も買いました!

いやー、良い店でした!ありがとう!

ずーっと店の端に座ってたアラブ人に声をかけられました。ずーっとスマホ見てた人(^^;どうやらオーナーみたいですね。

Instagramを教えろと言われたので教えあいました。

そしてホテルへ。

ホテルへ戻って荷物を受け取ると、なんか辺りの雰囲気が違う…

従業員さんが、アラブの民族衣装着てたりする。

見てるとどんどん高そうな車が到着し、偉そうな人たちか降りてきます。旗が立ってる車がほとんど。

軍人さんもいます。

なんだろう?

偉いさんの会議かな?

セキュリティばかばかだけど大丈夫なのかな?

私たちめちゃめちゃ近くで見れてますが[emoji:B5C]

ま…いいか(笑)

一通り見たらタクシーで空港へ。

タクシーの運ちゃんは今度は多分パキスタン人。フレンドリーでした。

夫氏は大阪にいるという運ちゃんの兄弟と電話させられてました(笑)(パキスタンあるある)

帰りの飛行機は入札で手に入れたエミレーツのビジネスです。

飛行機場に着くとすぐにエミレーツ専用のチェックイン場所に案内されます。入り口が違うんですよ。すげー。